So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

これからもファン

#まふくん100万フォロワーおめでとうということでまふまふ好き繋がりましょう #まふまふ好きと繋がりたい まふくん本当におめでとう?? これからもファンとして応援し続けます…! この100万人おめでとうのタグ見た時から思ってたけど素晴らしいですよね…(*´?`*)
kSJ3Lap4pAfnJid (9/26(火) 2:46)


@TeaN_C1923 そんな!!!ほんとにほんとに物凄く素敵です!憧れです!(語彙力) これからもファンでいさせてください…!(?´?`?)あっ、家宝楽しんで来てくださいねっ!
wtdga38jo2kill7 (9/26(火) 1:59)


「日々夢に向かってひたむきにがんばり続ける麻里子ちゃんをこれからもファン一同応援し続けます」
Curry_bot1 (9/26(火) 1:46)


@watanabe_kazue かずへー! 誕生日おめでとう!! これからもファンでいるよ???
reitan2910 (9/26(火) 1:42)


@ren11062 わたしの方こそ萌えと癒しを宵さんの作品とツイートからたくさんたくさん頂いてるので、感謝しかないです…!生きていられて、頑張れます。お世辞ではないですよ!お世辞はお店にお金を落としてくれるお客にしか言わないので!本心です!これからもファンでいさせてください…!
oozora11625 (9/26(火) 1:37)


@nina207 ルルちゃんに元気貰えてるこちらこそ感謝だよ?これからもファンの1人でいさせてね?ルルちゃん、ninaさん、おやすみなさい?
attan_tan25 (9/26(火) 1:32)


夜中に懐古すみませんけど、今年のお部屋のお見送りで「これからもファンでいさせてください」って言ったときに返してくれた「もちろん! これからもよろしくね!」は絶対に一生忘れないなと思う。。私にとっては!特別なので!!
pnrk__24 (9/26(火) 1:12)


> 本当に大好きっ?可愛すぎて堪らない(><)これからもファンクラブ1号でいるぞー♪ もっともっと絡みたい。 odaibako.net/detail/request… #odaibako まってかわいすぎ(;_;)?
da_ice_13v (9/26(火) 0:41)


RT @08_BNAL: 興奮さめぬ間に…月吠え対談ありがとうございました…行くことができてよかった…これからもファンです…!!前橋文学館、とても素敵なところで大好きなのでまた伺いたいと思います…!! pic.twitter.com/LqAufgz7iQ
saratsukiha (9/26(火) 0:37)


@SF_Community カプコン様。ファンのハロウィンコスチュームを出してくれてありがとう!!!!本当に嬉しくて涙が出そうです??これからもファン使って頑張ります!!!!!
kuze_syouryu (9/26(火) 0:33)



コメント(0) 
共通テーマ:moblog

xabungle

さらば初代アイアンギアー。そして初めましてウォーカーギャリア。次回「うたえ!戦士の歌を」さて! #ザブングル #Xabungle #サンテレビ #suntv #タイラー
today_notice (9/26(火) 2:00)


次回「うたえ!戦士の歌を」 レジスタンスの幕が開く。 #xabungle #ザブングル
fatima_ssizz (9/26(火) 1:58)


うたえ,戦死の唄を #xabungle
DAYCkingform (9/26(火) 1:58)


乾いた大地をただ行く。巨大なランドシップが乗せているのは、夢か、地獄か。男の愛が、女の希望が、巨大なランドシップの中で育まれる。シビリアンは委ねた。姿現さぬ支配者に。やがて破られるであろう、暫しの休息を。 #xabungle #ザブングル
fatima_ssizz (9/26(火) 1:57)


次回、戦闘メカ・ザブングル 「うたえ!戦士の歌を」 さて #xabungle #ザブングル
fatima_ssizz (9/26(火) 1:57)


バズーカの話か #xabungle
wakuwakubonbon (9/26(火) 1:57)


猪突猛進無鉄砲。やり過ぎジロンを止めるのは、トロン・ミランの謎めきの技。生唾飲み込む暇も無く、ホーラとゲラバの猿芝居。アイアン・ギアーを襲います。エルチ攫われ、助っ人トロンも死にまして、ジロン本気になりました。 #xabungle #ザブングル
fatima_ssizz (9/26(火) 1:57)


トロンだ #xabungle
wakuwakubonbon (9/26(火) 1:57)


いよいよ来週は35年振りにTV上で夢が叶う #xabungle #ザブングル
fatima_ssizz (9/26(火) 1:57)


乾いた大地は 心痩せさせる #xabungle
DAYCkingform (9/26(火) 1:56)



コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハル

小麦色の肌にイチゴのかき氷〜とってもお似合いよ♪(ハルカー!)
no___yes__ (9/26(火) 1:04)


序列36:ストラス・ガーデンリーヴ(男/2100歳) ハルファスたちの先輩に当たる制裁判定悪魔。 いつでも冷静沈着でカリスマ性に溢れる。 ただしその素性はかなりのサディストでハルコン。 ハルファスの苦労性の原因の一人。 元々は天使であり、過去に大罪を犯した
akumasousakubot (9/26(火) 1:03)


渚「ハルちゃんだ〜いすき?」 俺「俺はフリーしか泳がない…」 渚「ハルちゃん勃起してる」 俺「???」 真「ハル、話があるんだけど」
H2Onanaharu (9/26(火) 1:03)


ハルさんには一緒に遊びに行ってるときに言ったな?
KANON_1636 (9/26(火) 1:03)


ハルさん見てるか〜?? #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/x62OcXrmq7
rinq_rinko (9/26(火) 1:03)


ハル:女の子はいいよな。怖い怖いって男に抱きつくなりボディタッチすればちょろいもんさ 。俺がキャーキャー言いながらじょきるんに抱きついてみろよ、俺のみぞおちに裏拳だよ。怖い話だよ。
KJHY_bot (9/26(火) 1:03)


@R_B_HERO_R18 ハルダードくんはいっぺん両腕もぎ取りたいって思ってる。 もいでくれるヴィランさんかヒーローさんいませんか?
LD_huji (9/26(火) 1:03)


RT @haruharu_furyu: 最大約30万円分?? 皆に素敵なプレゼントするンゴ??? ?チェキ+ブラ&ショーツ?? ? @Pulili_official をフォロー? ?ハルハルをフォロー ?このツイートをRT で最大20名様に??10/10まで?? R…
mtpjawpgaw (9/26(火) 1:03)


アニマックスでリボーンやってる 六道骸?だっけ なんかめちゃくちゃ人気だったような ボクはハルちゃんだかカタカナ二文字の子が好きでした
moraruiro (9/26(火) 1:03)


工藤ハルちゃん肌めちゃくちゃ綺麗だなぁ、、
zurasuke7 (9/26(火) 1:03)



コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | -