So-net無料ブログ作成

ピンチ

今日の占いによるとうお座(しゅがよん)は 順位が最下位で「秘密を知られてしまいそうになりピンチ? でラッキーパーソンが「早生まれの同級生?だからなんかのジンシュガ小説かな??る?ってなった
tobaribari (11/15(水) 6:03)


RT @nisiazabukochan: [女が綺麗になる事とは] ・見た目が良くなり毎日楽しい ・不眠症が完治 ・飯が美味い ・大抵の人間が怖くなくなった ・鬱っぽい気分が消えた ・自分が好きになる ・最高に疲れる事をしても翌日元気 ・風邪が一瞬で治る ・ピンチが訪れても「…
apdgtmpwpdpTm (11/15(水) 6:02)


セカンド正面!大事に捕りましたカスティーヨ!牛田ピンチを脱しました!
mizusashiyarou (11/15(水) 6:01)


浅野の足元の技術がイマイチでチャンスを潰すしピンチは作るしで厳しい
sue_zou_ (11/15(水) 6:01)


イン?でもピンチ??
dcodeco (11/15(水) 6:00)


ザベルのレバー入れ大ピンチ
gamest_bot (11/15(水) 6:00)


浅野はチャンス作るけどそれ以上にピンチ作るよなー。
sass13 (11/15(水) 6:00)


あとパススピードとか出し手のチョイスミスで横パスかっさらわれてピンチになるの怖い
itchyyy185 (11/15(水) 5:59)


そこで止めないとピンチだもんね
expertcafenyan (11/15(水) 5:59)


地震で騒ぐ周りを放置して私は路上のギタリストさんとSAN値!ピンチ!やってました
umetan_bot3 (11/15(水) 5:59)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。